自由気儘に

勝手気ままに、何の脈絡もなく撮ってます。稚拙な写真ばかりですがお付き合いください


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

皆さんの初夢は何だったでしょうか?
私は、はっきりと覚えていませんが、車を買い替える夢だったようですw


今年も拙い写真と文章を適度な更新頻度で続けようと思いますので、
よろしくお願いします。

あ、
写真は元旦の防府天満宮参拝時のものです。
相変わらず、すごい人出でした・・・


IMG_0532-1.jpg


IMG_0533-1.jpg


ランキングに参加してます。
よかったらバナーをポチッと押していただけるとうれしいです。
    ↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/02(土) 23:24:17|
  2. 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瑠璃光寺 いろいろ切り取ってみた 4

街の中はすっかりクリスマスムードになってます。

寒いんで、基本的に出不精な私は、撮影に行くのが億劫にw

とはいえ、クリスマスイルミネーションは撮りに行きますがね。

撮りためた(と言うほどもナイが)過去画から、しばらくアップします。


IMG_2342.jpg


IMG_2358.jpg

瑠璃光寺そばの庭園にあったものです。


ランキングに参加してます。
よかったらバナーをポチッと押していただけるとうれしいです。
    ↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/30(月) 00:00:16|
  2. 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漢陽寺にて 2

漢陽寺の紅葉、続編です。

綺麗なモミジもあれば、散って坊主になってるものもあり・・・w

落ち葉もそれなりに綺麗ですが・・・


このあと、近くの二所山田神社まで歩きました。


IMG_2656.jpg


IMG_2668.jpg



ランキングに参加してます。
よかったらバナーをポチッと押していただけるとうれしいです。
    ↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/16(月) 22:16:45|
  2. 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瑠璃光寺 いろいろ切り取ってみた 3

紅葉が進んでますね。
撮りに行きたいけど、あいにくの雨。

勘弁してくれ・・・


IMG_2348.jpg


IMG_2355.jpg




ランキングに参加してます。
よかったらバナーをポチッと押していただけるとうれしいです。
    ↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/08(日) 23:37:39|
  2. 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瑠璃光寺 いろいろ切り取ってみた 1

さて、瑠璃光寺。

普通に撮っても面白くないので、いろいろ切り取ってみました。

1枚目は、相輪と呼ばれる先っぽの部分。
不思議なデザインですね。しかし、意味のある形なのでしょうね。
雲がなさ過ぎて、すっきりしすぎw

IMG_2357.jpg


2枚目は軒下(?)の部分。モノクロで。

IMG_0071.jpg



ランキングに参加してます。
よかったらバナーをポチッと押していただけるとうれしいです。
    ↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/30(金) 00:33:45|
  2. 建造物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あやっくみぃ

Author:あやっくみぃ
****************
CAMERA
EOS 6D
EOS 7D
EOS M3
****************
LENS
EF 50mm/1.8 Ⅱ
EF 24-105mm/4L IS USM
EF 70-200mm/4L IS USM
EF-s 60mm/2.8 USM
EF-s 10-22mm/3.5-4.5 USM
EF-s 18-200mm/3.5-5.6 IS
EF-M 22mm/2 STM
EF-M 18-55mm/3.5-5.6 IS STM
EXTENDER x1.4Ⅲ

TAMRON SP AF17-50mm/2.8 XR DiⅡ VC LD Aspherical
****************

★リンクフリー★
★相互リンク、コメント歓迎★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
建造物 (41)
花・植物 (64)
風景 (62)
動物 (12)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

